BLOG

日々感じること

  1. HOME
  2. ブログ
  3. BLOG
  4. 私の恋愛パターン

私の恋愛パターン

朝バナ

今日は恋愛について男女が語り合うNCGzero主催の「朝バナ」イベントでした。

私は司会を努めさせていただき、とても楽しい時間を過ごさせていただきました。

今日の主なトークテーマは「わたしの恋愛パターン」 恋愛のパターンって人それぞれですよね。あなたの恋愛パターンって何ですか? 

なぜか「好きになってくれる人を好きになる」なぜか「浮気され別れる」なぜか「つくして飽きられる」なぜか「ダメンズ好きになる」 なぜか?わからないけれど、「なーんでこうなっちゃうの?!」パターンってありますよね。 

わたしの恋愛、以前は恋愛と言えば「癒し」「依存」がベース。好きになってくれる人だけにはなんでも本音を言えたので依存的になりわがままに相手に対し、「全てを理解してー!」と押し付けていたけれどそれじゃうまくいくはずもなく。 

でも、パターンには必ず理由があって、なぜだろうね?と掘り下げて対話して行くとどんどん解明されていきます。 パターンのカラクリを自分で理解すると、パターンが完了に向かい、新たな展開が起こってきますよ。

古い恋愛パターンを抜けだして新たな未来を創りたい方ぜひお話しましょう!

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事